ずぅーとぉー サボり続けています

あれ(前回)から変わったこと・・・

K8に移行を進めており、K7のCPU/マザーを結構処分しました
また、GF-Ti系ビデオカードなども無くなってしまいました
買った金額と手にした金額を比べると・・・冷や汗が出ますが
PCのハードウエアの変化は激しい物があるので仕方ない事でしょう

がしかし、ちょっと古いゲームを楽しもうと思うと
現在のメインマシーンでは正常動作しないケースも出てきました
残り物K7で結局は1台復活させてしまう事になりました
で手元にあるのは K8=6台、K7=3台 その他=2台と・・・
VGAはFX68系=2枚、FX59系=4枚、R98=1枚、X800=1枚、R97=1枚 その他2枚
FX59系もFX66系が出てきたので何時まで使えるか・・・