Athlon64の新しいコアが登場しました
プロセスが0.13umから0.09umに縮小され
電圧も1.5Vから1.4Vと下がりました
SOI技術とあわせてTDPも89w→67w?と下がり
インテルCPUと比べると電力消費や発熱が少なく
人気が出てきたようです
まあFX55に関しては0.13umですのでTDPは100wを越えたそうですが
(実際は98w程度、P4−560と比べると少ないです)
で出たての3500+(2.2GHz/512KBキャッシュ)に気絶してしまいました
確かに温度も低い感じです
品物が豊富に出回ればもっと買いやすくなると思いますが・・・

最近、車や単車で道を走っていておもったこと
タクシーの運転マナーがめちゃめちゃ悪いです
特にクローバーマークですな、信号は守らない
無理やり曲がるし、一旦停止なんて知らないってかんじ
山のマークのある車両はいつも事故が起こる所で
禁止である車線変更を突然遣る(合図も無い)理由は
自分の居た車線が混んでいたからである
バス停で客待ちしながら、降りて雑談する奴もいる
しかも斜め向かいにはかなり広い専用の乗り場がある
(そこは交番から見えるところで、交番は常駐であるが捕まったりした事は全く無い)
近所では一般車は即レッカーだが・・・・情報提供・再就職先には甘いってことか?
TV見ながら走ってる個タクもいたな・・・
TV見ながら走ってる奴は毎日10台くらいは見る
タバコ片手に携帯をかけながら、TVを見てる馬鹿も見たことがある
タクシーなんかもタバコの灰を飛ばしてる奴は一杯いる、非常に不愉快です
以前、雲助発言で話題になったが、そんなマシなもんじゃないと思う
明治初期にあった人力車夫の行状と似たような物だ
辻にたむろし、往来をせき止め、婦女子をからかい・・・・
まあ今の観光人力車夫は見ててもかっこいいし、回りに迷惑かけないよう
一生懸命遣ってるが・・・えらい違いだ